お見合い婚活

 

結婚相談所は出会いの場所

昔は結婚相談所というと、結婚できない人が来る所という『最後の砦』的なイメージがあったかもしれません。

 

しかし今どきの結婚相談所は、真剣に結婚したい人が前向きに結婚相手を探す為のとてもポジティブな出会いの場所です。

 

その為、最近では20代での入会も増えており、その理由は「若いから出会いは沢山ある。でもチャラチャラして結婚相手としては見れないから、ちゃんとした人と出会いたくて入会しました。」と言います。
今どきの結婚相談所は決して最後の砦ではありません。

 

週末のホテルのラウンジに行ってみて下さい。
背筋伸ばした素敵なカップル達が沢山。
知らなければ普通のカップルがお茶しているって思うでしょう。
でもその殆どがお見合いです。
20代から70代?と思われる方まで、身綺麗にしてお見合いをしています。
見たら恐らく驚かれるでしょう。
こんな普通の人や素敵な人がお見合いしてるの?
こんなに沢山?って。

 

 

 

普段の生活の中では出会えないような人に出会えるのも結婚相談所のメリット


今沢山の婚活方法があります。

婚活アプリ・お見合いパーティー・街コン・ネット婚活・・・
その出会いから結婚されている方もいらっしゃいます。


しかし相談にいらっしゃる多くの方から「
色んな婚活方法で数年間頑張ってきた。その中で交際した人もいたけど半年経っても結婚の話しが出なくて自分から聞いてみたら、恋人が欲しかっただけ、結婚する気はない。」と言われたり、既婚者だったとか・・金銭を要求された・・・などという話しを聞くことも多々あります。

 

その点、結婚相談所は入会時に審査があります。
・現在20才以上の未婚で、結婚の意思があるか
・男性であれば定職があるか
・学歴や年収などに偽りはないか etc.

 

更に私が加盟する日本仲人協会ではあなたを守る為のルールが整っています。
そして、効率よく出会っていけるシステムがあり、私は日本仲人協会のシステムを自信を持っておすすめします。

 

あなたの貴重な時間や心や労力を無駄に使って欲しくない。
安心・安全に婚活して幸せな結婚をして欲しい・・・そう強く思います。