結婚相談所で結婚できた人の婚活方法をマネして結婚できる人なる

結婚相談所で結婚できた人の婚活方法をマネして結婚できる人なる
目次

結婚相談所で結婚できた人の婚活方法をマネして結婚できる人なる

こんにちは。結婚相談所エターナル湘南の仲人士 中村です。
既に様々な婚活をやってきたけど結婚できない人は「自分には結婚は向いていないのではないか?」「もう出会える気がしない」「結婚できる人って凄い!羨ましい!」・・・と、思うようにいかない現実に打ちのめされていませんか?『結婚したい』VS『結婚できないのではないか?』の狭間で辛いですよね。そんな葛藤の日々から一刻も早く抜け出して婚活から卒業したいですよね。

婚活をして結婚できる人結婚できない人は明確な違いがあります。物事には「成功者のマネをしろ!」と言われます。婚活も同じです成功者=結婚できた人の婚活方法をマネをすればあなたもきっと結婚できる人になれます。

あたたが思う結婚できる人は?

まず質問です。あなたが男性でも女性でも、結婚できる人ってどんな人だと思いますか?

男性なら、容姿端麗・高学歴・高年収・高身長な人?
女性なら、美人さんか可愛い女性・スタイル良し・仕事も料理もできる人?

だと思いますか?

答えは「NO」です。上記は結婚できる人の条件ではなく、プロフィール上モテる人です。プロフィール上モテれば沢山の申し込みが来ます。勿論モテプロフィールを持っていて更にこれからお伝えするコトに当てはまれば鬼に金棒ですが、そうでなければいくらモテプロフィールを持っていてもイコール結婚できる人にはなりません。ですので、もしあなたがモテプロフィールを持ち合わせていなくても安心して下さい。

結婚相談所で結婚できる人TOP3

結婚相談所で結婚できる人TOP3「藤沢の結婚相談所エターナル湘南」

ではいよいよ結婚できる人はどんな人かお話ししましょう。

婚活市場での自分の立ち位置を把握して、それに伴った行動ができる人
②素直な人
絶対結婚すると決めて行動し、諦めない


他にも、笑顔が多い人・感謝の気持ちがある人・前向きな人・人のせいにしない人・自分中心ではない人・高望みでない人・・・など細かく言うと沢山ありますが、結婚できる人TOP3は上記になります。

①婚活市場での自分の立ち位置を把握して、それに伴った行動ができる人

結婚は何才でもできます。しかし結婚は年齢が大きく関わることは変えようもない事実です。自分が今何才なのか、自分の年齢を選んでくれる異性は何才なのかを考えターゲットを決める必要があります。

②素直な人

私が仲人を始めた頃の勉強会で「結婚できるのは素直な人」というフレーズを何回も見聞きしていて、正直ピンときませんでした。あなたは「なるほど~」と落とし込めますか?「なるほど~」と思えるあなたは素直ですね。

私はきっと素直ではなかったのでしょう。「婚活しているのはいい歳をした大人のはず。なのに素直ってどういうこと?」と思っていたのですから。

しかし仲人の経験を積み、今ではその意味がハッキリわかりますし、寧ろ「結婚相談所で結婚できるのは素直な人!」と声を大にして言いたいくらいです。

婚活で言う素直な人は、「こういう人でないと嫌だ」という強い拘りを持たずにフラットな気持ちで人を見たり話しが聞ける人。結婚相談所なら仲人のアドバイスを聞き入れ行動できる人です。

単独の婚活では、あなたが気づかないだけでマイナスな行為をしていることが少なかれあるのです。当たり前です。あなたは少しも悪くありません。婚活のノウハウなど誰も学校で学んでいないのですから。

仲人は実際の婚活現場を見て知っています。プロの仲人のアドバイスを素直に聞き入れ行動してみる!それができる人が結婚相談所で結婚できる人です。仲人のアドバイスと言うと「この人とお見合いしなさい」と言われたり、断りづらいイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、そういう事ではありませんのでご安心下さい。

③絶対結婚すると決めて行動し、諦めない人

婚活を始めたら、もっと言えば結婚相談所に入ればすぐにでも結婚できると思っている人が多いのですが、婚活はそんなに甘くありません。誰でもいいならすぐに結婚できるでしょう。しかしそんな人はいませんよね?

婚活をして結婚する為には

「いつまでに絶対に結婚する」とゴールを決めて覚悟する
結婚できるまで諦めない強いハートを持つ


ゴールのない旅にゴールは現れません。「いつまでに」という期限を決めてゴールを設定しましょう。仲人のアドバイスを元に地図を作りゴールに向かってひた走りしましょう!婚活は期間が長引くとモチベ―ションを保つのが難しくなります。当結婚相談所で早期成婚者が多いのはコレを実行しているからです。

しかしながら、頑張っていてもなかなか「この人!」と思える人に出会えない人もいます。いつ出会えるのか?何人目のお見合いの人が運命の人なのかは誰にもわかりません。でもね!それはあなたの運命の人に出会う為の学びなのです。諦めずに会い続ければきっと出会えます!自分の幸せな結婚の為に、ここは強いハートを持って頑張りましょう。

結婚相談所で結婚できない人

結婚相談所で結婚できない人「藤沢の結婚相談所エターナル湘南」

結婚相談所で結婚できない人は「結婚できる人」の真逆を行っています。

①婚活市場での自分の立ち位置を把握ぜす、自分の希望だけ言う
②人のアドバイスが聞けない、行動できない
諦めが早い


恐らく自分では結婚できない理由を気づいていないのです。無理もありません。婚活を学んで始めた訳ではないのだから。頑張って婚活しているのに結婚できない人は、同じ婚活方法を繰り返しても結果は同じです。あなたの婚活方法が間違えていないか、ここで立ち止まって考えてみましょう。

まとめ

結婚できる人と結婚できない人の違いは明確です。あなたの婚活は大丈夫ですか?頑張って婚活しているのに結婚できずにいるのなら「結婚できない婚活」から「結婚できる婚活」にシフトする必要があるかもしれません。それにはまずは自分の婚活を振り返り、結婚できた人のマネをして結婚できる人になりましょう。

【結婚できる人TO3P】
婚活市場での自分の立ち位置を把握して、それに伴った行動ができる人

②素直な人
③いつまでに絶対結婚すると決めて行動し諦めない

婚活は難しいものではありません。
決めて、信じて、出会いを楽しむ心のままに♡

この幸せマインドが幸せな結婚を引き寄せます。半年後・1年後に隣りに素敵なパートナーがいることもあなたが起こす現実になります。

あなたに素敵なパートナーが見つかるかで、私があなたのパートナーとなり伴走します。

藤沢の結婚相談所エターナル湘南30代40代50代大人の婚活相談
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次