来年結婚したいなら今始める!【12/12(土) 対面での無料婚活相談 in 横浜 】

結婚相談所【無料婚活相談in横浜】

来年こそ結婚したいあなたへ

来年こそ結婚したいとあなたが思っているのなら、年が明けてからのスタートより、婚活業界が盛り上がっている12月にスタートする方がメリットが多いのです。

年が明けてから始めようなんて思っていると、日常の忙しさでまたあっという間に月日が過ぎてしまいます。本当は今年だってそうではありませんでしたか?今年こそ結婚したいと思っていながらもたもたしているうちにコロナ禍になり、コロナ禍でスタートして結婚している人は実は多いのですが、これを読んでいるあなたはコロナ禍だから婚活できないって足踏み状態ではありませんか?

 

12月中に始めるメリットは?

なぜ12月中に始めた方が良いのか?

クリスマス・年末年始と、人恋しいこの時期は結婚したい人たちの活動が活発になります。その波に乗れる!
忙しい人こそ、年末年始の冬休みを利用してお見合いができるチャンスが広がる。特に今年は帰省できない人も多いので尚更チャンスです!
毎年のように「今年こそ始める」と思いながら1月2月3月・・・と過ぎていくことなく、お正月からお見合いやデートができる。

 

プラスα特典♡12月分の月会費無料

 

12/12(土) 対面での無料婚活相談 in 横浜

現在、無料婚活相談は対面とオンライン両方で受け付けております。オンラインの方が多くはありますが、対面を希望される方もいらっしゃいます。そこで12/12(土)は横浜で対面の婚活相談を行います。

私と2人だけ、ざっくばらんにお話ししましょう。婚活や結婚相談所の不安があるなら解消して、あなたが今どうすればいいのか一緒に考え、アドバイス致します。笑いあり涙あり(?)の婚活相談です。
みなさん緊張していらっしゃいますが、婚活相談にいらした方からは「気持ちが軽くなりやる気が湧いてきました!」「自分が今どうすればいいのか見えてきました」「希望が持てました」などのお声を頂いています。

迷っていても何も変わりません。今のあなたの行動が未来のあなたを作ります。

 

12月12日(土)
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ2Fロビーラウンジ「シーウインド」

JR横浜駅西口徒歩2分

プラスα特典♡12月分の月会費無料

 

*相談料無料(2人分のお茶代はご負担願います)
*感染予防対策とマスク着用でお願い致します。
*無料婚活相談40分 / 入会希望の方はあなただけの婚活法レクチャー付き入会面談で+1時間20分
婚活相談の詳しい内容

 

① 11:30
② 14:10
③ 17:00

メールフォームの備考欄に「12/12 希望時間」をご記入下さい

申し込み

 

神奈川婚活は横浜藤沢結婚相談所エターナル湘南30代40代早期結婚

 

申し込み

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次