2021結婚の年【新年のご挨拶】

神奈川結婚相談所「今年結婚する」

新年のご挨拶

2021年 明けましておめでとうございます。 
いつもと違う年明けをあなたはどうお過ごしですか?このHPをご覧頂いているということは、帰省もできず1人で過ごされている方も多いのではないでしょうか?

私は49才まで1人暮らしでした。30代のうちは実家に帰ってお正月を過ごしていました。母と同居する甥っ子達も幼い頃は一緒に遊んだものですが、小学校高学年にもなると幼い頃とは様子が違ってきます。大勢で過ごしていても心の中では孤独を感じるようになり、40才になってからは帰らず1人のお正月を過ごしていました。

ですので、もしあなたが同じような寂しさを味わっているとしたら・・・と心を馳せてしまうのです。今は自慢できる程幸せな結婚生活を送っており、結婚したいと思う1人でも多くの人に同じように幸せな結婚をしてもらいたいと思って仲人になりました。

今年はコロナ禍で家族と過ごす時間が増えましたね。結婚したいあなたが自分の家族を作れるよう、来年のお正月は2人で過ごせるように尽力して参ります。

2021年、今年結婚の年にしましょう!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

*画像は本日(1/1)TVのライブ映像から撮ったものです。Wダイヤモンド富士からパワーを頂きましょう。

エターナル湘南 代表 中村まゆみ

婚活相談・入会面談ご希望の方へ

年始の婚活相談・入会面談は1月5日(火)から受け付けます。

*ご予約は年中無休でお受けしておりますので、いつ申し込み頂きましても24時間以内にご連絡します。

 

神奈川婚活は横浜藤沢結婚相談所エターナル湘南30代40代早期結婚

 

神奈川横浜藤沢結婚相談所「無料婚活相談」

 

 

お申し込み&お問い合わせはこちら

 

エターナル湘南の会員さんへ

会員さんへの対応(お見合いの取次・調整、相談等)は年始も休まず行っています。いつでも遠慮なくLINEで連絡・相談して下さい。

今年結婚する!諦めなければ出会える!!一緒に頑張りましょう♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次