【5月1日婚活スタートのメリット】と、4月22~25日【婚活相談休止のお知らせ】

神奈川横浜藤沢結婚相談所「婚活スタート」

婚活相談・入会面談のみお休み

4月22(木)~25(日)は婚活相談・入会面談をお休みさせて頂きます。*会員さん対応(相談・お見合い取次ぎ等は通常通り行っております)

5月1日から婚活をスタートしたい方は4月21日までに婚活相談をお受け下さい。

 

5月1日婚活スタートにはメリットがあります!

入会されてプロフィールや写真など準備ができ次第スタートできます。入会日からスタートまでは平均1週間。

 

①婚活相談・入会面談

②プロフィール作成・お見合い写真撮影

③日本仲人協会の会員サイトに登録(私仲人が登録します)

④翌朝、私から会員番号とIDをお知らせして、婚活スタートとなります!

 

当結婚相談所では土日祝にスタートすることをおすすめしております。なぜなら、登録したての新会員さんは上位表示されますが、毎日新規入会者がいらっしゃいますので日々上位表示から下がっていきます。そこで平日よりもサイトを見る人が増えるウイークデーに上位表示されている方が見て貰いやすいからです。

その為5月1日(土)に新規入会者として上位表示されればゴールデンウィークの間、目につきやすい位置にいることができ、スタートダッシュを切るには最適なのです。

5月1日に婚活スタートしたい方は、4月21日までに婚活相談をお受け下さい。

 

 

神奈川横浜藤沢結婚相談所「無料婚活相談」

 

 

お申し込み&お問い合わせはこちら