年末年始のお知らせ(相談は年中無休)

2020結婚しよう

会員さんへ

婚活をしてるとモチベーションが下がってしまう時もあります。1人で考えると煮詰まってしまう時もあるでしょう。そこで「いい年して相談するなんて恥ずかい」とか「こんなこと言うの恥ずかしいかな・・・」なんて思う必要は 全くありません!

だからこそココに私がいます 1人で悩んでいないでドンドン相談して下さい。あなたに素敵なパートナーが見つかるまで私が代わりにあなたの相談者になります。

1人で考えても大抵は良い方向へ考えられません。仕事はバリバリできるあなたでもね。こと恋愛・結婚となると余計な心配や妄想と思い込みでがんじがらめになっていませんか?あなたの呪縛(?)が解けて心が軽くなり良い人に出会って幸せな結婚をすることこそ私の喜びであり、願いであります。

モチベーション下り気味の会員さん、遠慮なくLINEしてね。お茶しながらざっくばらんに話しましょう。

婚活しようか迷っているあなたへ

これから婚活をしようか、そもそも今から結婚なんてできるんだろうか・・などお悩みの方は婚活相談から始めましょう。悩んでいても何も解決しません。2020年 運命を切り開くのはあなた自身です。

年末年始のお知らせ

会員さんとのLINE相談・新規登録やお見合い取次・調整等は年中無休

お茶しながらの会員相談・新規の方の婚活相談は1/5(日)から受け付けています。

新規婚活相談は下のメールフォームからメールして下さい。年末年始でも24時間以内に返信致します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次