出会いはますますなくなる今後、どうしたら結婚できる?

神奈川横浜藤沢結婚相談所オンライン婚活

こんにちは。結婚相談所「エターナル湘南」の仲人士 中村です。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、コロナウイルスがなくなったわけではなく、またいつ第2波・第3波が来るかもわかりません。この状態が何か月?何年?続くかもわかりません。

結婚したいあなたは「どうすれば結婚できるのか…」と悩んでいませんか?大丈夫!どんな時でも全力であなたが結婚できるようサポート致します。

 

出会いはますますなくなります

神奈川横浜藤沢結婚相談所オンライン婚活

 

リモートワークができる職業の人は今後もリモートワークになり、習い事やエクササイズまで今まではリアルしか考えられなかった事もオンラインでできることは全てオンラインになり、外出しても出勤しても、食事に行っても映画を観に行っても、ソーシャルディスタンスで人との接触を避けなくてないけない、新様式スタイルの生活の始まりです。

となると、今までだって出会いがないって言っていたのに、更に何倍も出会いがなくなります。かすかな期待をして白馬に乗った王子様が現れるのを待っていた人も、もう待っているわけにはいきません。

以前の生活に戻ったら婚活をしようと、もしあたなが思っているとしたらしたら…。そんな時は来ないと私は思っています。生活を変えなくてはいけないということだろうと思っています。

では、どうしたら出会って結婚することができるのか。

 

新様式スタイルに合わせた婚活


オンラインでできることはオンラインで。その新様式スタイルに合わせて婚活も、入会面談からお見合いも、婚活中の相談も全てオンラインでできます。当相談所ではオンラインお見合いには手応えと大きなメリットを実感していますので、今後もファーストコンタクトはオンラインお見合いを推奨していきます。オンラインの方が気楽に地域も幅広く色んな人に会ってみることができて効率的です。婚活では色んな人に会ってみるということがとても大事であり、リアルなら躊躇してしまう場合でもオンラインならそれが叶うのです。出会いの幅がグッと広がり、運命の人に近づけるでしょう。

 

 

オンラインお見合いとリアルお見合いの両立


オンラインお見合いよりリアルお見合いを希望する方もいらっしゃいますので、リアルお見合いも以前と同様に行っていきます。つまり、オンラインお見合いとリアルお見合いの両立です。

*オンラインお見合いはお相手仲人さんとお相手ご本人の同意が必要です。仲人によってはオンラインお見合いをしない場合や、お相手がリアルお見合いを望む場合もある為、この場合はリアルお見合いになります。

 

 

 

まとめ


人は変化することを恐れるようですが、今この変化は新しい、より良い生活の入口として受け止め順応していくことが必要だと思います。変化を恐れず明るい未来を期待しながら新様式スタイルの婚活方法に乗り遅れないようサポートしますので一緒に頑張りましょう。
目指すのは心安らぐ幸せな結婚です。

 

 

神奈川横浜藤沢結婚相談所エターナル湘南オンライン無料婚活相談

結婚相談所「エターナル湘南」は30代40代を中心とした男女が婚活をしています。*会員は日本全国1万人。
*対面希望の方は要相談となります。

 

神奈川横浜結婚相談所エターナル湘南

 

お申込み&お問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 神奈川結婚相談所 会えない時の交際

    会えない今、ハッピーホルモンで愛を繋ごう

  2. 神奈川結婚相談所オンラインZOOMお見合い

    緊急事態宣言で会えない今・・「手は繋げなくても心は繋げる」

  3. 結婚相談所オンラインお見合い

    「目に見えない不安」を「目に見えない愛情・絆」に変えるチャン…

  4. 神奈川横浜藤沢結婚相談所オンライン婚活

    コロナ禍での6月リアルな婚活現場は?

  5. オンライン婚活から成婚

    オンラインお見合いからの成婚1号はお見合いから6日でプロポー…