【著書】40代50代 結婚できない男たちへ

結婚できない男たちへ 電子書籍
目次

電子書籍【結婚できない男たちへ】を出版致しました

この度、電子書籍を出版致しました。
タイトル【結婚できない男たちへ】
頑張って婚活しているのに結婚できない40代50代の男性に向けた本です。

結婚できない男たちへ


なぜ男性向けなのか・・・。

私は49歳で結婚した後、大人の結婚相談所を開設し、半年以内の成婚率70%の実績を出す8年間の仲人経験から多くのことを感じ、学びました。

その中で特に感じたのは「男性がしっかりしたらもっとうまくいく!」です。
そんな場面をいくつも見てきました。

男性は男性自身では気づかないことがあり、それが男性の婚活を難航させています。

婚活女性のリアルな気持ちがわかるからできること

私は私自身が49歳まで独身だったからわかる視点で、女性会員さんと密にコンタクトをとってきましたので、婚活女性のリアルな気持ちがわかります。

それゆえに、男性が気づけない盲点が明確にわかります。
間違えた婚活方法で、もう結婚できないのでは・・・と諦めてしまう程勿体ないことはありません。
やり方さえ間違えなければ結婚できます!

結婚できる男性が増えるが増えるということは、
結婚できる女性も増えるということ。

その一心で書き上げました。

タイトルは上からですし、男性に失礼かとも思いました。しかし、このタイトルで電子書籍を書きたい!と閃いてしまい、他を考えてもここに戻ってしまうので直感通りのタイトルで出版致しました。

結婚できない男たちへ

結婚できないとお悩みの大人の方の、1人でも多くが結婚できるよう心から応援しています。

35歳からの婚活♡40代50代の大人の結婚相談所「エターナル湘南」
代表:中村まゆみ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次