34才女性「婚活3ヵ月半で早期成婚」婚活に戦略は必要

神奈川横浜藤沢結婚相談所「34才婚活の戦略」

こんにちは。結婚相談所エターナル湘南の仲人士 中村です。
婚活には駆け引きは必要ないのですが、個々に戦略は必要です。今日は自分なりの戦略を持って婚活し、その結果思う以上に早く結婚が決まったという実録「成婚ストーリー」をお届けします。あなたの婚活のお役に立てれば幸いです。

 

婚活戦略①1年だけと決めて婚活スタート

都内で1人暮らしをする彼女は34才の誕生日を迎えて「結婚したい、子供も2人は欲しい」という思いがあってオンライン婚活相談を申し込みされました。子供が欲しいのなら34才の内に婚活する方が良いことなどお話しし、だらだら婚活するのは嫌なので「1年だけ」と決めて入会しました。

1年だけ!ただしこの1年は婚活に集中して頑張ってみる!というのが彼女が決めた戦略の一つです。

 

婚活戦略②多くの人に会ってみる

神奈川横浜藤沢結婚相談所「34才女性婚活の戦略」

 

多くの人に会ってみようというのが彼女の戦略の一つでもあった為、婚活をスタートすると自分からも沢山の申し込みをしましたし、男性からの申し込みも沢山頂き、コンスタントに1週間目からお見合いが決まり、1ヵ月に9人程とのお見合いが決まりました。

 

婚活戦略③転職

彼女はサービス業をしていた為、休みは隔週2日平日のみ。お見合いが1番多く行われる土日祝は絶対に休めず、平日の仕事の終わりも22時など、仕事帰りのお見合いも無理という状況でのスタートでした。

1ヵ月に9人とお見合いが決まったものの、少ない休みの全てがお見合いで埋まったわけです。となると、折角お見合いして交際に進んでもデートをする時間もない、これでは折角お見合いが組めているのに婚活が進まないと思った彼女がとった行動はなんと転職でした。

すぐさま転職し派遣で土日祝休める事務系の仕事に就いて、婚活の時間を確保したのです。本気度の高さを感じました。

 

*サービス業など平日しか休みがなくても、平日夜にお見合いやデートはできますので土日祝が休みでないと婚活できないわけではありません。あくまで1年だけと決めて婚活した彼女の判断です。

婚活戦略④隣の芝生が青く見えないように

神奈川横浜藤沢結婚相談所「34才女性早期結婚」

 

沢山のお見合いが決まった彼女。最初のお見合いの後「凄く楽しかったです」とすぐに交際希望の返事。お相手男性からもすぐに交際希望の返事があり交際成立となりました。

この彼と順調に交際を進めながら他のお見合いをして「隣の芝生が青く見えないように後悔しない選択をしたいので、今回のお見合いの人とも交際希望でいいですか?」と彼女。当結婚相談所では効率よく出会っていく為にそれは認められているので勿論私からはOKの返事を。

お見合いだけでは人のことはわからないので、もう1回会ってみる。これも彼女の戦略です。こうして一通りのお見合いをこなし、数名と交際成立となりもう1回会ってみる中で、彼女の心は決まりました。初めてのお見合い相手で最初から順調に進んでいる彼に。

 

交際3か月目にプロポーズ

神奈川横浜藤沢結婚相談所「34才婚活の戦略」

 

毎週デートを重ね、交際2か月目に彼女の実家へ挨拶に行き、その後彼の実家に挨拶へ。そして彼が用意してくれた旅行先でプロポーズをされました。

彼女は入会面談の時「年下男性は考えられない」と言っていたのですが、結婚が決まったのは2才年下男性。自分の希望枠外でもまずは多くの人に会ってみようという戦略が実を結びました。

1年だけと決めたのは言い換えれば1年以内に結婚する!と決めて集中して婚活をすること。その為に自分にできることを全て行動におこし、夢の結婚を手に入れたのも全て彼女自身の努力です。おめでとう!

成婚レポートが届いています。
⇩  ⇩
「戦略を持って婚活3ヵ月半で早期成婚」

 

まとめ

婚活には戦略が必要という意味がお分かり頂けましたか?成婚する人はみんな「いつまでに絶対結婚する」と決めて、その為にはどうしたらいいか考え実行しています。

「結婚できるかな」「結婚できたらいいなぁ」という気持ちで始める婚活と「いつまでに絶対結婚する」という強い気持ちで始める婚活はおのずと結果が違ってきます。

あなたも望む未来を手にする為に「いつまでに絶対結婚する」という決意を持って行動しましょう。大丈夫!行動には結果がついてきます。

 

♡30代女性の婚活
♡40代女性の婚活
♡男の婚活

神奈川婚活は横浜藤沢結婚相談所エターナル湘南30代40代早期結婚

 

 

神奈川横浜藤沢結婚相談所「無料婚活相談」

 

 

お申し込み&お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 神奈川横浜結婚相談所「49才女性の婚活成功法」

    49才女性「今年結婚する!」を叶えた方法

  2. 48才女性の実録婚活「成婚ストーリー」

    48才女性「結婚したいかわからない」から成婚