AIが運命の人と出会わせてくれる!?

AI婚活 神奈川藤沢結婚相談所
目次

AI婚活もできる結婚相談所「AIで運命の人との出会い」

AI婚活もできる藤沢の結婚相談所「AIで運命の人との出会い」

こんにちは。結婚相談所エターナル湘南の仲人士 中村です。
あなたはどんな人を結婚相手に選んだら良いかわからない、何回お見合いをしてもしっくりくる人に出会えない・・・という悩みをお持ちではないですか?

そんな方に『もう一つの出会い♡』として、当結婚相談所ではAIマッチングサービスも行っており、AIマッチングした人を毎月5名紹介しています。AIがあなたが気づかない運命の人と出会わせてくれるかもしれません。

AIは何を基準に結婚相手を選んでくれるの?

AIは何を基準に結婚相手を選んでくれるの?「藤沢の結婚相談所エターナル湘南」

さて、ではAIは何を基準に結婚相手を探してくれるのか?と疑問に思った方もいらっしゃるかもしれませんね。幾つかあるAIマッチングでも、その基準は異なります。ここでは当結婚相談所(エターナル湘南)が加盟している全国結婚相談事業者連盟(TMS)のAIマッチングについて紹介しますね。

AIが婚活において大切な3つの要素を分析

豊富な成婚カップルのデータから分析し、あなたの価値観と成婚しやすい価値観をもったお相手との出会いを提供します。

①結婚相手に求める希望条件

地域・年齢・学歴・年収・身長等、あなたの希望条件を前提に探し出してくれます。

②成婚に繋がる価値観の組み合わせ

結婚相手には価値観が近いことが必要なのは言うまでもありませんし、他のAI婚活では「価値観の一致した人」としていることが多いですが、ここではそれが少し違います。

価値観って一言で言っても、金銭感覚・衣・食・住・生活パターン・仕事・親に対する意識・・・etc.と様々あり、全ての価値観が一致することは無理ですし全て一致する必要もありません。2人にとって何が大事かによります。

ここで重視しているのは、成婚に繋がりやすい価値観のバランスです。過去10年以上の成婚カップルのデータから、成婚に繋がりやすい人を選び出してくれます。興味が湧いてきませんか?

③お相手の婚活に対する活動意欲

婚活して結婚相手を探すには実はこれも大事なことなのです。そもそも結婚相談所は数ある婚活ツールの中でも真剣に結婚したい独身しかいないのがセオリーですが、人それぞれ温度差はあります。半年以内に結婚したい!と積極的に活動している人や、1年以内に結婚したいペースで活動している人もいます。

あなたが早く結婚したい!と思っているのに、相手がのんびりペースではなかなか交際も上手く進みません。相手も同じ温度で活動している方が圧倒的に結婚まで進みやすいのです。AIは婚活に対する活動意欲もあなたと近い人を探し出してくれるので、より結婚に近くなります。

AIマッチング紹介

あなたに代わって恋愛心理のエキスパートがお手伝い

心理学のプロが監修し作成した137項目の心理テストでAIがどの価値観の組み合わせが成婚に至るのかを分析し、あなたと成婚に繋がりやすいお相手を紹介してくれます。

藤沢AI婚活「藤沢の結婚相談所エターナル湘南」

まとめ

いかがですか?AI婚活、面白そうでしょ?AI知能は私達の想像を超えることをしてくれることも今は誰もが知っています。

理想でがんじがらめになっている人は、その枠の外に目を向けられない傾向にあり、何年経っても婚活から卒業できなかったり、結婚を諦めてしまう人もいます。ちょっと遊び心を持ってAIが探し出してくれた人と会ってみるのも良いかもしれませんよ。AI婚活はあなたが気がつかない運命の人に出会わせてくれるかもしてません。

当結婚相談所では、自分で検索したり仲人からの紹介以外にも『もう一つの出会い』としてAIマッチング紹介も行っております。出会いがないと嘆く前に、出会える行動をしましょう!

婚活は難しいものではありません。
決めて、信じて、出会いを楽しむ心のままに♡

この幸せマインドが幸せな結婚を引き寄せます。半年後・1年後に隣りに素敵なパートナーがいることもあなたが起こす現実になります。

あなたに素敵なパートナーが見つかるまで、私があなたのパートナーとなり伴走します。一緒に踏み出しましょう!

藤沢の結婚相談所エターナル湘南30代40代50代大人の婚活相談
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次