実は重要★「結婚しないの?」と聞かれたら何て言う?

実は超重要「結婚しないの?」と聞かれたら何て言う?結婚できない理由
目次

実は超重要「結婚しないの?」と聞かれたら何て言う?結婚できない理由

こんにちは。結婚相談所エターナル湘南の仲人士 中村です。
結婚したいと思っていても
今、結婚できずにいるあなたは誰かに「結婚しないの?」って聞かれたら何て答えますか?

実はココ、超重要なんですよ!

なぜなら・・・、結論から言います。

自分が発した言葉が現実になるから

婚活:言葉が現実になったリアルな話し

婚活:言葉が現実になったリアルな話し「湘南藤沢結婚相談所」

私は49才まで独身でしたので色んな場面で、新しく知り合った人に幾度となく聞かれました。

「何で結婚しないの?」
「結婚したくないの?」

親しい友人になら正直に話せても、新しい同僚だったり気心も知れていない人に「めちゃくちゃ結婚願望あるよ。19才で1人目産みたかったくらい。だけど恋愛がうまくいかなくて・・・」となかんとか・・・話すわけ?

そんなナイーブ且プライベートな話しを?だから私は面倒になって「結婚はしたくないな~」なんて言ってその場をごまかしていました。

アラフォーになると

アラフォー以上になるとそういう人多いんじゃないかな?

実際いました。私の周りにも。「独身ライフが気に入ってるから結婚は考えてない」みたいなこと言っている人が数名。

本気でそう思っている人もいると思うけど、私と同様な人もきっといたと思う。そっちの方が多かったと思う。

その時は知らなかったの。引き寄せの法則を。自分の言葉を脳が聞いて、それを現実化させるなんていうことを。

引き寄せの法則は 思考が現実を作る

言葉も同じ。思考によって発した言葉が現実を作る。

今考えると私はなんと恐ろしいことをしていたのか!そして、今でも実際に同じことをしている人がどれほど沢山いるだろうか・・・。

もしあなたもそうであれば、本当は結婚したいのに「結婚?したくな~い」なんて言っていたら今すぐその言葉を使うのはやめにしましょう。

魔法のような婚活

魔法のような婚活「湘南藤沢結婚相談所」

自らの「結婚したくない」発言で結婚しない(できない)現実を引き寄せていた私が49才で結婚できたのは、40代も後半に入った頃
40代の内に絶対結婚する!
と自分に断言したから40代ギリギリで結婚を引き寄せることができたんだと、今になって思うのです。

だからね、
結婚したい人は○○才で絶対結婚する」とか「○○才、幸せな結婚生活を送っている」って、望みを口に出したり書いたりすればそれが叶うっていう魔法のような話しです。

言ったり書いたりするだけじゃダメなんだけどね。心からの望みであることが第1条件。

そして言ったり書いたりした後「どうせ無理だろう」とか考えちゃうとそっちが現実になっちゃうから絶対的に信じるコト。

そうなった時のことをワクワクしながら想像して幸せな感覚・楽しい感覚・安心な感覚を味わう♡そうするとそのワクワクが現実になる。

こんなことを身をもって経験した私が提供する大人の婚活は

幸せマインド8:婚活ノウハウ2

あなたのマインド(思考)が現実化するっていう魔法のような楽しい婚活デス。

まとめ

思考は現実になります。今あなたが本当は結婚したいのに「結婚したくない」なんて言っているとその思考(言葉)が未来のあなたになります。今すぐその思考をやめて「結婚する!」に変えましょう。

あなたのマインド(思考)が現実化するっていう魔法のような楽しい婚活をスタートさせませんか?

決めて、信じて、出会いを楽しむ心のままに♡

この幸せマインドが幸せな結婚を引き寄せます。半年後・1年後に隣りに素敵なパートナーがいることもあなたが起こす現実になります。

あなたに素敵なパートナーが見つかるまで、私があなたのパートナーとなり伴走します。一緒に踏み出しましょう!

藤沢の結婚相談所エターナル湘南30代40代50代大人の婚活相談
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次