結婚に近道の婚活方法とは?

結婚への近道の婚活方法」藤沢の結婚相談所エターナル湘南
目次

結婚早くしたい人が選ぶべき「結婚への近道」の婚活方法は?

こんにちは。結婚相談所エターナル湘南の仲人士 中村です。
今は結婚情報サービス・お見合いパーティー・婚活バスツアーなどの婚活イベント・街コン・婚活アプリなど様々な婚活方法があります。これから婚活を始めようと思っている方も、既に幾つもの婚活方法をやってきたけど結婚できずに婚活ジプシーになってしまった方も、どの婚活方法を選べばいいかわからない・・・とお悩みではありませんか?

「まずは無料のものから!」とか「とりあえず手軽なものから!」と言う前に、ちょっと考えてみて下さい。

あなたは今何才ですか?
あなたは子供が欲しいですか?欲しいなら何人欲しいですか?
あなたはいつまでに結婚したいですか?

あなたがうんと若くてすぐに結婚を考えているわけではない、と言うなら「とりあえず」の出会いを求めても問題ないでしょうけど、あなたが30才以上で早く結婚したいと思っているなら、まして子供が欲しいと思っているなら・・・。又は、40才手前や40代になって結婚したいと思っているなら、これから出会う人は本気で結婚を考えてくれる人でないといけません。

付き合い出したものの結婚の意思がない相手だったり、結婚できない人だったらどうしますか?費やした数ヵ月・数年のあなたの貴重な時間は取り戻せません。あなたが本当に結婚したいのなら出会いの先に結婚がなくてはいけませんね。

まずは彼氏彼女が欲しい「恋活」と、いい人さえいればすぐにでも結婚したい「婚活」を混同しないよう、あなたに必要な婚活方法を選ぶことから始めましょう。

今、結婚相談所が選ばれる理由

結婚相談所が選ばれる理由「藤沢の結婚相談所エターナル湘南」大人婚

結婚相談所と他の婚活方法との比較をするなら、まず結婚相談所の入会資格をご覧下さい。

法律上独身に限る
身元がはっきりしている
健全な結婚生活を営める
男性は定職がある
学歴や年収などプロフィール内容に偽りがない

以上の条件に加えてもう一つ、とても大事なことがあります。

⑥良い人さえいればすぐにでも結婚したいという意思がある人

結婚相談所は結婚に真剣で、結婚に近道の婚活方法

「いずれは結婚したい」というお相手は、いずれはいつのことなのか?3年後・5年後10年先・・・?
もし、あなたがその人のことが大好きで別れられなくて「いずれは結婚したい」の言葉を信じて待っていたとしても、本当に結婚する時がくるかはわかりません。

結婚相談所には、出会えればすぐにでも結婚したいという人しか入会できません。お見合いから交際に入ったら交際期間は3ヵ月と決まっているので、ダラダラ交際はありません。本気で結婚を考えている男女が出会う場所だから、入会して半年以内に早期成婚退会する人も多いわけです。

これこそが手軽な婚活方法との違いであり、結婚相談所が結婚に真剣で、結婚に近道の婚活方法と言えるのではないでしょうか?

結婚相談所を選ぶ人は

結婚相談所を選ぶ人は「藤沢の結婚相談所エターナル湘南」大人の婚活

では様々な婚活方法から結婚相談所を選ぶのはどんな人でしょうか?

婚活は初めて、婚活するなら結婚相談所と最初から決めていた
ちゃんとした人に出会いたい
学歴の高い人に出会いたい
結婚相談所で結婚した知人が幸せそうだから
後悔しない婚活をしたい
早く結婚したい

婚活アプリなど数年間やってきたけど、すぐに結婚を考えている人に出会えなかった
婚活の相談ができる人が欲しかった
1人婚活で上手くいかなかったからプロのアドバイスを受けようと思った


あなたに当てはまるものはありますか?
あなたが子供が欲しいとか、アラフォーになってしまったから早く結婚したいと思っているなら、無駄な時間はかけていられないはず。後悔しない道を選択して下さいね。

結婚相談所で成婚した人の言葉

結婚相談所で成婚した人の言葉「藤沢の結婚相談所エターナル湘南」

実際に当結婚相談所で成婚退会した卒業生はこんな風に言っています。

♡もっと早く始めれば良かった
自然の出会いに拘っていたのがバカみたい
大事にしてくれる良い人ばかりでした
希望通りのハイスペックな人に出会えました
出会う人全てが真剣に結婚を考えている人で、そのうえ相談にのってくてる仲人さんがいるって素晴らしい
間違いなく結婚前提の交際から始まるので展開が早かった

まとめ

婚活をするならあなたが今何才で、いつまでに結婚して、子供が欲しいなら何人欲しいのか、具体的に考えてみましょう。恋活をしている場合じゃない。真剣に結婚相手を探し少しでも早く結婚したい!と思うなら、結婚に近道の結婚相談所でプロの仲人のアドバイスを受け、婚活してみてはいかがですか?

婚活は難しいものではありません。
決めて、信じて、出会いを楽しむ心のままに♡

この幸せマインドが幸せな結婚を引き寄せます。半年後・1年後に隣りに素敵なパートナーがいることもあなたが起こす現実になります。

あなたに素敵なパートナーが見つかるまで、私があなたのパートナーとなり伴走します。一緒に踏み出しましょう!

藤沢の結婚相談所エターナル湘南30代40代50代大人の婚活相談
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次