1人で頑張らないで!無料オンライン婚活相談のメリット

「無料オンライン婚活相談であなたの話しを聴かせて下さい」藤沢の結婚相談所エターナル湘南
目次

無料オンライン婚活相談であなたの話しを聴かせて下さい

40代女性の婚活相談例

こんにちは。結婚相談所エターナル湘南の仲人士 中村です。
先日オンライン婚活相談から入会された40代女性の話しです。

40代女性「一生懸命一人で生きてきました。強くならなければいけないと思い込んで、それが出来ない自分をコンプレックスにさえ思っていた。」

私「強くなる必要はないんじゃないかな。1+1=2 で強くなれればいいんじゃないかな」と言うと、彼女は張り詰めた糸がはじけたように泣き出しました。一通り泣いた後は穏やかな笑顔になっていました。

パートナーがいればどんな困難も何とかなると思えるのです。一人では弱い人間も寄り添う人がいて強くなれる。

当結婚相談所の無料婚活相談はこんな感じで私と2人、本音で話しをします。私は49才まで独身でしたので楽も苦も知っています。あなたの話を聴いて私の想いを伝えることができます。私の想いは常に「結婚したいあなたにも幸せな結婚をしてほしい」がベースにありブレることはありません。

先程の女性は素敵な人に巡り合い3ヵ月で成婚退会されました)

今日は無料婚活相談のオンライン版のことをお話ししようと思っていたのですが、前置きが長くなりました。さあ、本題です。

悩むよりもオンライン無料婚活相談

悩むよりもオンライン無料婚活相談「藤沢の結婚相談所エターナル湘南で大人の婚活」30代40代大人の婚活

当結婚相談所の無料婚活相談ではあなたの話しを伺い、私からアドバイスできるコトがあればお話しさせて頂きます。涙あり笑いありのざっくばらんな時間です。

今できること

一人で悶々としているよりもプロに相談してみてはいかがですか?一人で悩んでいるのは辛くないですか?人それぞれ色んな事情があります。友人にも言えないこともあるかもしれない。でもそれは決して恥ずかしい事ではありません。人に言えない恋愛をしていたとしてもね。

私こそ平々凡々と49才まで独身生活を謳歌してきたわけではありませんから。何かお役に立てることがあるかもしれません。

人に話すことで楽になることがあります。あなたの悶々とした何かを整理できるかもしれません。あなたが今どうすればいいのか道が見えるかもしれません。

オンライン無料婚活相談のメリット

①自宅にいながらなので緊張感がかなり緩和されリラックスしてお話し出来ます。
②出掛けるわけではないので日時調整がしやすい。
③交通費・お茶代もかからない
④人目を気にしなくていい
⑤カフェでは話しにくい事も話せる
⑥人目を気にしないで泣ける(私がいじめているわけではありません ^^)
⑦プロフィール写真撮影やお見合いの服を迷ったら、画面に私に見せて相談することもできる。
⑧オンラインお見合いの練習にもなる。
⑨結婚相談所に相談してみるハードルが下がる。
⑩日本全国どこに住んでいても相談できる。

リアル面談に劣る事は少しもありません。

無料相談のみは40分
当日入会される場合はプラス90分(大事なレクチャーをしますので延長あり)

飲み物飲みながらOKです(アルコール不可)

お見合いの洋服選び相談もオンラインでできます

カフェで面談をした後に、ご要望があれば一緒にお店に行ってお見合い用の洋服を選んだりすることもありますが、それもオンラインでできます。あなたに似合いそうな服を選んでURLを送りますので、寧ろお店で見るより色んな服をじっくり比較検討することができます。

まとめ

大人の婚活は、それぞれ悩みを抱えています。1人で抱えているより、話すことで手放すことができます!あなたの話しを聴かせて下さい。

婚活は難しいものではありません。
決めて、信じて、出会いを楽しむ心のままに♡

この幸せマインドが幸せな結婚を引き寄せます。半年後・1年後に隣りに素敵なパートナーがいることもあなたが起こす現実になります。

あなたに素敵なパートナーが見つかるまで、私があなたのパートナーとなり伴走します。一緒に踏み出しましょう!

藤沢の結婚相談所エターナル湘南30代40代50代大人の婚活相談
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次