オンラインお見合いからの成婚1号はお見合いから6日でプロポーズ

オンライン婚活から成婚

こんにちは。結婚相談所「エターナル湘南」の仲人士 中村です。
3月までは土日と言えば、お見合いの立ち会いや婚活相談で横浜か品川のホテルに缶詰め状態になることが多かったのですが、4月1日からはお見合いも婚活相談も全てオンラインにシフトしたので、バタバタと忙しくテレワークをしています。

オンラインだと急にお見合いが決まっても即日決行できたり、婚活相談や会員さんとの作戦会議もお互いの時間が合えば即刻実行できるので凄く効率的で、全てがスピード感をもって動いていますので、よりスピーディーにみなさんのサポートができると思います。

さて、今日はまた感激的な報告がありました。

 

オンラインお見合いからの成婚第1号は?


当結婚相談所が4/1からオンラインお見合いを始めて1ヵ月と17日目の今日5/17…オンラインお見合いからの初の成婚カップルが誕生しました!
ドラマチックな超スピード成婚となったのは40代の女性です。

4/26 オンライン面談から入会

4/27 お見合いプロフィール用の写真撮影

5/1   デビュー

5/4   初お見合い(オンラインお見合い)

5/10 プロポーズ


出会って6日でプロポーズをされましたが、これから交際をしながらお互いを知っていくものだと考えていた彼女は「もう少し時間を下さい」と、この日のプロポーズはお受けしませんでした。

 

人を好きになるのに時間は関係ない

オンラインお見合いからプロポーズ

 


自粛生活の為、時間があるのが幸いで毎日電話やLINEで沢山の時間を共有し、沢山話し合ったようです。そしてお相手の熱い気持ちに応えて

5/17 プロポーズをお受けしました♡

 

こんな時だからって尻込みすることなく入会して婚活を始めた彼女が自分自身で掴み取った幸せです。彼女の運命の人はここにいたんだ!と思わせるドラマチックな展開に感激です。慎重な彼女が「こんなに短期間で結婚を決めるなんて思ってもいませんでした」とキラキラした表情で言っていました。慎重派の彼女に熱く行動的な彼がピッタリなようです。

それから、人を好きになるのに時間は関係ないのです。本当に良かった!おめでとう!

 

まとめ


彼女のオンラインお見合いからの早期成婚は、こんな状況でも行動を起こせばちゃんと運命の人に出会えて結婚できるっていうことの証明でもあり、この状況に二の足を踏んだり不安でいる人の勇気になると信じています。

緊急事態宣言は場所によって解除されています。6月には首都圏も解除されるでしょうけど、解除されたからってコロナが収束したわけでもないし、以前と同じ生活は戻ってこないと思います。変化を恐れず、新しい生活を実りあるものにするためには行動あるのみです。

どんな状況でもできることがあります。エターナル湘南ではどんな時もあなたの婚活を精一杯サポートします。悩んでいないで一緒に頑張りませんか?

 

 

神奈川横浜藤沢結婚相談所エターナル湘南オンライン無料婚活相談

結婚相談所「エターナル湘南」は30代40代を中心とした男女が婚活をしています。*会員は日本全国1万人、どちらからの入会でもお世話ができます。

 

神奈川横浜結婚相談所エターナル湘南

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

関連記事

  1. 神奈川結婚相談所オンラインZOOMお見合い

    「目に見えない不安」を「目に見えない愛情・絆」に変えるチャン…

  2. 神奈川結婚相談所オンラインZOOMお見合い

    緊急事態宣言で会えない今・・「手は繋げなくても心は繋げる」