オンラインお見合いからの成婚1号はお見合いから6日でプロポーズ

「オンラインお見合いから6日でプロポーズ」スピード成婚「藤沢の結婚相談所エターナル湘南」

*この記事は2020年5月17日投稿です。

こんにちは。結婚相談所エターナル湘南の仲人士 中村です。
3月までは土日と言えば、お見合いの立ち会いや婚活相談で横浜か品川のホテルに缶詰め状態になることが多かったのですが、4月1日からはお見合いも婚活相談も全てオンラインにシフトしたので、バタバタと忙しくテレワークをしています。

オンラインだと急にお見合いが決まっても即日決行できたり、婚活相談や会員さんとの作戦会議もお互いの時間が合えば即刻実行できるので凄く効率的で、全てがスピード感をもって動いていますので、よりスピーディーにみなさんのサポートができると思います。

さて、今日はまた感激的な報告がありましたのでシェアします。

目次

結婚相談所「オンラインお見合いから6日でプロポーズ」スピード成婚

当結婚相談所が4/1からオンラインお見合いを始めて1ヵ月と17日目の今日、5/17・・・オンラインお見合いからの初の成婚カップルが誕生しました!ドラマチックな超スピード成婚となったのは40代の女性です。

4/26 オンライン面談から入会

4/27 お見合いプロフィール用の写真撮影

5/1   婚活デビュー

5/4   初お見合い(オンラインお見合い)

5/10 プロポーズ

出会って6日でプロポーズをされましたが、これから交際をしながらお互いを知っていくものだと考えていた彼女は「もう少し時間を下さい」と、この日のプロポーズはお受けしませんでした。

人を好きになるのに時間は関係ない

人を好きになるのに時間は関係ない「藤沢の結婚相談所エターナル湘南」再婚婚活

自粛生活の為、時間があるのが幸いで毎日電話やLINEで沢山の時間を共有し、1日3時間も話し合ったようです。「こんなに人に好きになってもらったのは初めてです」と彼女。そしてお相手の熱い気持ちに応えて

5/17 プロポーズをお受けしました♡

出会って(しかもオンラインで出会って)13日での成婚です。

こんな時だからって尻込みすることなく入会して婚活を始めた彼女が自分自身で掴み取った幸せです。彼女の運命の人はここにいたんだ!と思わせるドラマチックな展開に感激です。慎重な彼女が「こんなに短期間で結婚を決めるなんて思ってもいませんでした」とキラキラした表情で言っていました。慎重派の彼女に熱く行動的な彼がピッタリなようです。

それから、人を好きになるのに時間は関係ないのです。本当に良かった!おめでとう!

「オンラインお見合いから6日でプロポーズ」藤沢の結婚相談所エターナル湘南 再婚婚活

ご本人の写真です(画像利用承諾済)
ご本人から成婚文が届いています。(こちら) 参考にして下さい。

まとめ

彼女のオンラインお見合いからの早期成婚は、こんな状況でも行動を起こせばちゃんと運命の人に出会えて結婚できるっていうことの証明でもあり、この状況に二の足を踏んだり不安でいる人の勇気になると信じています。

緊急事態宣言は場所によって解除されています。6月には首都圏も解除されるでしょうけど、解除されたからってコロナが収束したわけでもないし、以前と同じ生活は戻ってこないと思います。変化を恐れず、新しい生活を実りあるものにするためには行動あるのみです。

どんな状況でもできることがあります。エターナル湘南ではどんな時もあなたの婚活を精一杯サポートします。悩んでいないで一緒に頑張りませんか?

婚活は難しいものではありません。
決めて、信じて、出会いを楽しむ心のままに♡

この幸せマインドが幸せな結婚を引き寄せます。半年後・1年後に隣りに素敵なパートナーがいることもあなたが起こす現実になります。

あなたに素敵なパートナーが見つかるまで、私があなたのパートナーとなり伴走します。一緒に踏み出しましょう!

藤沢の結婚相談所エターナル湘南30代40代50代大人の婚活相談
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次