潜在意識で幸せな結婚を引き寄せよう!

潜在意識で幸せな結婚を引き寄せよう

こんにちは。結婚相談所エターナル湘南の仲人士 中村です。
久しぶりのコラム投稿になりました。と言うには理由があり・・・、ちょっと私の中で革命が起きたのです。婚活している人の結婚を加速できることが!

目次

婚活アドバイス第一章

大人の婚活アドバイス 藤沢の結婚相談所エターナル湘南

私はいつも会員さんへのアドバイスでよく使うフレーズがあります。

①婚活スタート時

3年後・5年後、あなたがどんな結婚生活をしていたら幸せと思えるか、考えてみて・・・。その隣にいる人はどんな人?その人を探そう!

「結婚できるかな」「結婚できたらいいな~」と思って始めても、いつまでも「結婚できるかな」「結婚できたらいいな~」って思っている自分にしかならない。だから「いつまでに絶対結婚する!」と決めて始めよう。

あなたの未来は今のあなたが作り出す

婚活で大事なのはマインドの持ち方

②交際中

頭で考えるのではなく、自分の心の声を聴いてみて

無理して相手に合わせるとか、無理して好きになろうとしないで、あなたが本当はどうしたいのかが大事

相手がどうと言う前に、あなた自身はどうなの?

自分の素直な気持ちを言葉にして伝える

他に臨機応変に色々ありますが、この路線にブレることはなくやってきました。何より1番使うフレーズは「自分の心の声を聴いてみて」。もうこれは何度言ったことか。あなたが幸せになる為にこれが1番大事だと本当に心から思っているからです。心の声が聴けたら、じゃあどうするかを一緒に考えます。

私からそう言うまでもなく、自分でそれを実行している人にはその想いを尊重し見守り伴走します。

これがザックリ言うと私の婚活サポートの仕方です。私自身の経験や、幸せに成婚していく卒業生を見ながら、自然にこのスタイルで婚活サポートをしてきました。

本人の努力が1番ですが、このサポートのエッセンスも多少なりとも加わって多くの成婚者を出してきました。卒業生は成婚退会してからも入籍報告やウエディングの写真、おめでた報告などしてくれて「とっても幸せです」というメッセージを見ると、間違っていないと確信できます。

婚活アドバイス第二章

婚活アドバイス 潜在意識で結婚

さて、ここから革命に入ります。
あなたは「幸せを引き寄せる」とか「潜在意識」って聞いたことがありますか?ある人も多いと思います。私も以前から幾度となく目や耳にしていましたが「人は願ったことが叶う」っていうこと、くらいの感覚で深く関わることはありませんでした。

それが最近やけに目につくようになり、初めて深掘りしてみたのです。そうしたら、私がやってきたことそのものだ!と気づいたのです。「頭で考えないで自分の心に聴いてみて」これこそ「潜在意識に聴いてみて」と言ってるのと同じだ!。「あなたの未来は今のあなたが作る」は「引き寄せ」だった。

潜在意識って何?

ここで潜在意識について簡単に説明しますね。

私達の意識の5%を顕在意識と言い、頭で考えるのはこの顕在意識。しかしそれは氷山の一角に過ぎなく、95%は無意識の潜在意識。実はこの潜在意識に刻み込まれたことが現実となって起きる。

潜在意識で結婚を引き寄せられる

つまり、潜在意識のあり方で幸せになれるか不幸の道を選ぶかが決まる。それならば潜在意識をあなたの望む通りに書き換えれば、それが現実になる!ということ。95%を占める潜在意識を使えば5%の顕在意識より200倍の効果があるそうですよ。凄くないですか?

考えてみて下さい。今まで生きてきた経験の中で当てはまることはありませんか?

潜在意識の実体験

私は27才でもう結婚できないかも・・・と思う大失恋をしました。その時ちょっと不思議な体験をして(それは長くなるので割愛しますが)、人間って頭で考えることと心の奥底で思うことって違うんだ、と体感したのです。それがあるから「頭で考えないで心の声を聴いて」と言うようになりました。要は頭で考えることは5%の顕在意識、心の奥底で思うことがまさに潜在意識だったのです。

その後ずっと結婚できずに仕事をしていたわけですが笑)、よく考えてみると、仕事の成功例は頭であれこれ考えずに心(潜在意識)が動くままにやっていただけで売り上げNO.1を獲得し続けていた。逆に「ちょっと無理かも」って頭の思考(顕在意識)が少しでも入るとうまくいかなかった。今考えるとみんな潜在意識に関係してたと気づきました。

まとめ

あなたが望む幸せな結婚を引き寄せよう

婚活は難しいことではありません。マインドの持ちようでスルスルと夢の結婚が叶えることができます。今まではそれが潜在意識を使った引き寄せだとは気づかずにやってきていたけどそれが証明されたようなものなので、これからは更に潜在意識で幸せな結婚を引き寄せる婚活サポートをしていこうと思います。

95%の潜在意識をあなたが望む幸せな結婚で満たし、夢が叶った時の幸福感を感覚を味わいながらワクワクしながら婚活する♡するとそれが引き寄せとなり、現実になる!


それなら誰にでもできること。男性も女性も、何才であってもです。ワクワクしませんか!?一緒に引き寄せていきましょう。

決めて、信じて、出会いを楽しむすべてはあなたの心のままに♡

あなたに素敵なパートナーがみつかるまで、私があなのパートナーになり伴走します。

藤沢の結婚相談所エターナル湘南30代40代50代大人の婚活相談
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次